サービスの特徴
特徴①改善基準告示の煩雑な集計業務を自動計算
特徴②誰でも扱いやすくご利用可能
特徴③コンプライアンスを支援
機能一覧
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打刻管理機能
- 従業員の日々の出退勤管理
- タブレットorスマートフォン活用
- 点呼やデジタコの時間も採用可能
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出勤簿管理機能
- 出勤簿は自動作成、ワンクリックで出力可能
- レイアウトや項目はカスタマイズ可能
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改善基準告示機能
- 新改善基準告示にも対応
- 基準超過懸念者をリストアップ⇒改善へ
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残業標準化管理機能
- 月・年単位での残業時間をタイムリーに表示
- グラフや色で残業時間の偏りが判断可能
その他機能
有給休暇管理機能
変形労働時間制対応
(年・月)日またぎ勤務・二泊三日運行自動対応
TUMIX配車計画との連動
よくあるご質問
- どのように改善基準告示対応の管理や出勤簿の自動作成が可能になりますか。
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既にお使いの機器(点呼システム・デジタコ等)とTUMIXコンプラがデータ連携します。
※連携が可能な機器に関しては弊社担当までお問い合わせください。
既にお使いの機器をこれまで通りご活用いただきながら、TUMIXコンプラで改善基準告示対応の管理や出勤簿の自動作成が可能になります。
- システムの利用料金を教えてください。
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- 基本料金(1ID~)
- 月額17,000円~
サービス利用料金
- サービス利用料金(1~10人)
(11人~) - 月額5,000円
月額500円/人
- データ取込機能利用料
- 月額3,000円 /取込元
※上記金額は税別価格です。
※別途、初期費用が発生いたします。
- 申込み方法を教えてください。
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logibizup-support@mobilots.co.jpまでお問合せください。
- 申込み後の流れを教えてください。
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弊社担当がお客様の環境をヒアリングしたうえで、導入に向けた提案をいたします。
ご成約いただいた後は、弊社が1か月間導入のサポートをいたします。